TOPページ > よくある質問

よくある質問

身体に関する痛みや悩み、ケガを東洋・西洋医学的に診察してお身体の改善をするところです。
はい。診察時に保険証をお持ち下さい。
各種最先端医療機器による電気治療、整体、はり灸、マッサージなど患者様一人一人にあわせて施術を行います。
はい。「痛み」とは症状の1つにすぎません。痛みの有無にかかわらず気になる事があれば、 ご来院下さい。
当院はケガなどの処置、リハビリにも力を入れております。
骨折、捻挫の早期回復には自信がございます。
足首を捻ってそのまま放置していると、足首の痛みがとれない場合がございます。
当院では足首のズレを矯正して痛みをとる施術を行います。
患者様一人ひとりの体力に合わせた施術法を行いますので、ご安心下さい。
はい、当院は予防医学に力を入れています。
できる範囲でのご協力をさせて頂きます。
一度ご相談下さい。
はい。PNF抵抗運動や整体、はり灸、マッサージ、テーピング療法など豊富な施術法でスポーツでのパフォーマンス向上やボディバランスを整えます。
使い捨ての鍼です。髪の毛よりも細い鍼を使用しますので、ご安心下さい。
お子様からご年配の方、妊婦産後の方、プロスポーツ選手等幅広く来院しています。

その他、少しでもご不明な点がございましたら是非お問い合わせ下さい。
なかなか痛みが治らないとお悩みの方、ぜひご相談下さい。

関連サイト

喜多見協和整骨院・整体院スタッフブログ
狛江喜多見成城交通事故むち打ち治療.com
協和メディカルグループ 新百合ヶ丘院 神奈川県川崎市 相武台前院 神奈川県座間市 藤沢院 神奈川県藤沢市 本厚木院 神奈川県厚木市 協和メディカルグループ| 東京都・神奈川県・小田急線で就職先をお探しなら|スタッフ大募集!!|充実の福利厚生、安心して働ける環境
©2018 kyouwaseikotsuin