喜多見・成城・狛江で≪口コミNo.1≫膝痛治療の整形外科・整骨院をお探しなら!【健康保険取扱い・喜多見駅徒歩1分】

膝痛整体治療

膝痛整体治療

膝が痛くなる原因で一番多いのが、変形性膝関節症です。中年以上の女性によく見られる症状です。
膝が痛くなる原因の多くは、膝にあるのではなく、全身の骨格が曲がっていることに起因します。
一般的に多くの病院で治療が困難な疾患とされていますが、当院では、発症早期の症状に対し、改善率が非常に高い治療を行うことができます。できるだけお早めにご相談ください。
いくつかの医療機関へ行っても症状が改善されなかった方々に喜ばれている治療法です。

喜多見協和整骨院の膝痛整体治療とは?

東洋医学の考え方では、人間の身体は全身でバランスを取り合っています。
症状が出ている所にだけフォーカスし、飲み薬だけで様子を見ても、根本の身体の働きを改善しなければ症状が改善することはありません。 整体治療により全身の骨の中で、特に骨盤・頭蓋骨・頸椎・胸椎・腰椎の骨格矯正を行い、自律神経の働きを促進し、全身の筋肉を的確にマッサージ、ストレッチ、筋膜リリースを行うことで、リンパ液と血液の流れを良くします。
その後、運動療法によって患部の負担や症状を取り除きます。

1.マッサージ治療・筋膜リリース治療

マッサージ治療・筋膜リリース治療

収縮し、固まった筋肉を丁寧にもみほぐし、筋膜リリースにより全身の筋膜を心地よく緩めていきます。

2.骨格調整

骨格調整

骨盤や背骨に少しずつ動きをつけていきながら、骨格バランスを整えていきます。
ゆっくりと力を加えて関節に動きをつけていくので、痛みはありません。

3.頭蓋骨調整

頭蓋骨調整

頭蓋骨や頸椎を動かし、負担を受けている部分を調節します。痛みはありません。

4.運動療法

運動療法

運動療法によりインナーマッスルを的確に強化します。
全身をバランスよく鍛えることで理想的な姿勢と動作を学び、痛みや体質の改善・障害の予防・運動パフォーマンスの向上を行います。

【 ご予約はお電話で承ります! 】

喜多見協和整骨院

TEL:03-5761-5311

平日夜8時!土曜・祝日夕方5時まで!

SNSでもご購読できます。