喜多見・成城・狛江で≪口コミNo.1≫交通事故治療専門の整形外科・整骨院をお探しなら!【むち打ち・腰痛治療】

交通事故治療(むち打ち、腰痛等)

むち打ち症治療、症例多数。交通事故に関わる全てをサポート!

交通事故治療6つのポイント

  1. 交通事故治療に確かな治療技術と経験
    交通事故の治療には、治療技術と知識が豊富なスタッフが手技を中心とした治療方法を提案します。事故当時のケガの状況や、その後の経過などを確認しながら、一人一人の症状に合った治療法を選択し、根本からの改善を目指します。
  2. 交通事故治療の専門である
    喜多見協和整骨院は、厚生労働省認定の交通事故治療院です。当院は、専門医、専門治療院、専門弁護士と連携しながら、交通事故に関する全ての場面でサポートできる体制を整えています。
  3. 治療費の心配不要!窓口負担0円
    病院や医院と同じように自賠責保険の適用により、治療費はかかりません。
  4. 夜20時まで診療、喜多見駅から1分!
    土祝日も診療。月火木金は夜20時まで診療していますので、仕事帰りでもしっかり治療を受けることができます。治療を継続するためには、通院しやすい環境が大切です。
  5. 保険手続き代行、提携弁護士への相談無料!
    当院が保険の手続きを代行します。保険について疑問や不安なことがありましたら顧問弁護士事務所への無料相談も行っておりますので、ぜひご利用ください。
  6. 整形外科と併用も可能!
    現在かかっている整形外科で定期的に検査をしながら、当院で治療を受けることも可能です。ご要望があれば当院と連携している病院をご紹介します。

【 まずはお電話ください! 】

喜多見協和整骨院

TEL:03-5761-5311

平日夜8時!土曜・祝日夕方5時まで!

SNSでもご購読できます。